SSブログ

洗顔石けん


ニキビ跡はピーリングで何とかする [ニキビ跡 ピーリング]

ニキビ跡はなかなか消えなくて困ってしまいます。

きちんとなくすのであれば、美容外科でレーザーを使ってにきび跡を取り除かなければいけません。

でも、そんなお金がかかることは無理!

そこで、自宅で何とかしたいと思って、ニキビ跡はピーリングで何とかできないかたと考えたことがあります。

ピーリングならお肌の表面がどんどん再生されるので、ニキビ跡もなくなるのはなんとなくわかります。

でも、お肌の表面を溶かすって、なんか怖い感じがします。

お肌が弱い私には無理だと思うので、地道にニキビ専用の洗顔石鹸でニキビケアに励んでいます。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。