SSブログ

洗顔石けん


ニキビを治す方法で化粧品を使いますか? [ニキビを治す方法 化粧品]

ニキビを治す方法として、代表的なのが化粧品でニキビの悩みを解決する方法ですよね。

オルビスやライスフォースなど、いろいろな基礎化粧品が、ニキビケアと美肌の対策ができる化粧品を販売しています。

でも、なかなかにきびの悩みが解消できないのが多いようですね。

私もいろいろ試してみて、結局洗顔を正しくすることが一番大切だと最近思うようになってきました。

洗顔するときに、私はニキビ専用の洗顔石鹸を使っています。

毛穴の奥の皮脂をしっかりと吸着してくれるきめ細やかな泡が気にっています。

ニキビケア






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。